考え方次第ではあるけど。

2010/ 09/ 02
                 
簡単に書いてたブログ消しちゃうっていかんとおもうよ。

痛々しいことも書いてるし、いろいろ喧嘩したりあおりあったりしてて、
あとから見返したくない記事が多々あったりするけど、
自分としてはいい思い出がいっぱい詰まっているここを消そうと思ったことは一度もないんだよね。
消えるときに簡単に消しちゃってる人が結構いるけどさ、
絶対に後々後悔すると思うんだよね。

俺は甘えるからちゃんとログを残しておくの前提で話さないと
調子に乗って言っちゃ駄目なこと簡単に言っちゃうしね。


しかし俺の昔のブログ記事ひどいよなー。
日本語ができてねーし、
今以上に嫌いなことを嫌いとストレートにいってたから、トラブル源にもほどがあるしね。
しょうがない姫キュア様だからしょうがない。

でも奴隷ヒーラー扱いされたこととか、
今にして思うと色々経験になってるよね。
ATK至上主義とかその手の豚野郎は魔にはあんまりいないけどね。


そんなわけで、昔と比べるとやることがえげつなくなってるなーと、
朝から自分の記事をみて感慨に浸っていました。
二回くらいさくらの運営に警告食らったこととかあったなー。

「イエローカード二枚目!」ってドヤ顔で記事書いたら
「二枚もらったら退場だろ!」ってコメントもらった話とか懐かしすぎる。



まあ考え方は自由だが、
「匿名で言い捨てるのは駄目だ」と言ってる奴が
自分が書いたこと全部消してなかったことにするのはなしだと思うぞ。

これはAIONが糞ゲーとかそういう話とは別のことだぞ。

というわけで
DELETE >>ぴーまそブログ<<

このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

黒歴史というものは消したいものだろうさ
俺は過去の無い男だ(なぜかカッコ良い)
No title
消しちまったら、言わなかったことと同じだね。
例えばこのコメントだって、書いた後に消してしまえば言わなかったのと同じなわけで。
ブログって、人によるけど基本的には自分の事かいてるモノでしょ。
それを消すってのは、言ったこと思ってたこと全て無かった事にするようなものだね。

散々私の事ディスってたけど、主張してた内容を消すなら説得力の欠片もないわなぁwww
ま、それをとやかく言うつもりは無いが、揚げ足とられても仕方ない行動ではあるね。
No title
>一人目
汚いものも混ぜ合わせて最終的に出てくるもののほうがよっぽどきれいだと思うけどね。
とまじれす。

>ゆっゆ
正直ちょっとがっかりした。
がっくしーがっくしーーー
消えててワロタ

ちゅうにの方々とは親しくさせてもらっていてぴーまそさんも何度かPT一緒したことがあります
彼は私のような弱小シールドからするとシールドの星だったので残念ですね本当に

↑2つ目のかたが久しぶりにあったテムレイみたいになってますけどもそういうのはご自分のブログでやったほうがもりあがるんじゃないっすかね

ちょっとがっかりっていうのはうすうすそういう気配を感じてたということでしょうか
当たっちゃってがっくしーみたいな

引退は仕方なくともブログはやっていけたんじゃないかと残念に思いました
No title
ちょっと斜め上だったけどまっすぐなところは割りと好きだったから
言いっぱなしジャーマンされたのには心底がっかりしたんだ。