9/6 FEZ反省

2010/ 09/ 06
                 
最近は一戦でばてる。
夏だから仕方ない。
本気は仕事中に出してるから仕方ない。


SSとりわすれてましたさーせん
ドーナツマップの防衛、エルホル戦エル側援軍。

カセ戦はgdgd率高すぎなので部隊のとき以外はあんまり入らないです。
試合になってないときに色々やってもあんまり練習にならないので。
僻地にさっさといって少人数やるのは面白そうだけど、
今やりたいこととは違うので、まあそれは状況次第でしょうがなさそうなときだけ試します。


結果は9-1 17kって感じだったかな、Killは3位。
まあこういうときの失敗をつめていけば上手くなれると思っているので反省列挙。


・めがっさ遠いスタンにKill狙いのジャッジしたが削りきれなかった。
これは判断微妙に迷うところだったけど、結果としてHP残ったので失敗。
つっこんでサンボルで取ったけどおかげでHPすげー削れた。
大失敗。

・Deadした
もう一発ライト撃とうとしたのがだめだった。
左からの両手の突撃が見えてなかった。

・がけ上狙いのジャッジをはずした。
撃ったのがそもそもの失敗。
味方が飛び降りるのにあわせて色々撃ってる敵にかましたときは当たったが
それで調子に乗りすぎた。

・レイスに粘着された。
レイスが相手にいるときにアイスを簡単に食らう位置に入ってしまう。
場所を変えないといかん。

・スコアが低い
いつもはライトはずしすぎ、ってのがあるんだけど、
今日はあんまりはずさなかった替わりにPw満タンが多すぎた。
こう着状態でもう少し前にいたほうがよかったかな。
もしくは、パワポのめたからKill狙いやすかった分もう少しKill取るとか。



一発撃ちすぎる癖のある両手を見つけて、
振ってるのにスピアあわせる→ステップ後退にもう一発でKillができた。
イメージどおりのKillだったので、これがすぐできるようにまた練習しようっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント