伯爵の冒険 第四話

2010/ 09/ 20
                 
mb11.png

「あ、どうも。ヴァンコタンク伯爵です。」
「唐突ですが読者からのお便りコーナーです。」

「何々…」
イケメンリア充で名高いヴァンコタンク伯爵に彼女がいないのはなぜですか?」
「もしかして、伯爵の彼女はDSの画面から出てこない系ですか??^^^^^^^^^^^^^」


「ディスってんのか?おぉぉぉぉ?????」
「ちょっとそこで見てろ!一人捕まえて見せるから!!」


そんなこんなで今日は伯爵の大冒険(直結編)




mb19.png


「ふふふ。」
「近所の国の宴会に忍び込んでみたぜ。」

「うちの王国には女が寄ってこないから仕方ないな。」

「俺がかっこよすぎて近づいてこれないんだ」

「照れ屋さんどもめ」

「まったく、イケメンはつらいな」


=============================================================

「お、いい女発見!」

mb20.png

「こういう選択肢が出てくるゲームは得意なんだ。」
「サ○ラ大戦と違って制限時間もないし楽勝だぜ。」


「んっと」
「こんにちは^^君何中?^^僕と直結しない?^^」


mb21.png

「ドゥフフフ…好感度アップデブゥ…」

「今好感度アップのあのSEが脳内再生されたでござる」
「にわかヲタにはわからない感覚でござろうな」
「初代ときめもを知らないやつにヲタを名乗る権利はないデブよ。」

「おっとつい熱く語りすぎてしまった。直結直結」

「うふふ、もう一回話しかけてみよう」
「お持ち帰りできるかも」

「うちでネコ飼ってるんだけど見に来ない?」

mb23.png


「何…だと……」

「いやしかし!」
「オフ会仲間の間で新宿の直結鮫と呼ばれた俺から言わせてもらうとだ」
「直結に必要なのは一に押し!二に押し!三に押し!」
「これに尽きるな」

「俺の人生の教科書でもあるセンチ○ンタルグ○フィティのパターンを総合的に分析すると、
 ここはもう一押しするところだと思うんだ。」

「私の王国にお持ち帰りされてください^^」


mb24.png





「うう…せつなさ炸裂…」


=============================================================


直結に失敗し、非モテが発覚した
ヴァンコタンク伯爵がカルラディア中を荒れ歩くことになるがそれはまた次回のお話。
皆様も直結のしすぎには注意しましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

No title
へーこんなシステムあるんですか~。
つかー変な名前のおばさんですね!!
No title
ありえないですよね!
No title
アリエナ婦人は見る目がないなー。もうガチホモルートしかのこってねーずw

それよりaion内の裏コードネームがデブになったぞ。どういうことだ!