のんびりのんびり

2010/ 12/ 19
                 
時間がやや余ってきたので割と遊びまわってます。


昨日は20年来の付き合いになる腐れ縁と食ったり飲んだり歌ったりしてた。
DAMで歌ってたんだけど、ネタのつもりで採点ONにしてやったら、
ほぼ裏声でうたったいきものがかりが80点を超える最高得点だったわー。
ないわー。ないわー。
今度からイケメンボイス(裏声)ってモードを追加しないとだめだな!!

学生時代は90点超えちょこちょことれてたんだけど、採点厳しくなったらしいのと、
めっきりカラオケしなくなったのとでそんな点取れなくなってました。
練習しますかね。まぁ気が向いたらまたいこう。


あいよんに戻ってこいとかおめーの席ねーよとかその手の話を最近色々言われてるんだけど、
今の仕様では固定見つけないと色々だるいそうだし、見つけたら見つけたで時間拘束かかるのがだるいし、
そもそも55まであげるのがだるいし、PV地上戦で楽しそうだけどめんどくさいし、
なのでしばらくはもう少し軽いゲームをやろうと思ってます。


FEZは相変わらずKill取れるようになってきてるけどPCDが落ち気味。
練習不足が原因ね。スキルが当てられてない。昔よりあてられなくなった。
とどめをさせる状況を昔より見つけるのがうまくなったからKill自体は取れるようになってるんだけどね。


BFBC2も最近チョコチョコやってます。
突撃兵でやると絶望するほどスコアが悪かったんだけど、
やってるうちにそれなりのK/D比行くようになりました。
調子がいいと2.5~3くらいまでいくかな。
まぁこの辺は相手との相性次第のところもあるから目安にしかならないけど。

とりあえず衛生兵でだけど芋らないでベストプレーヤー取れたので少し自信ついた。
終わった後すげー量ドッグタグ取れてて超笑った。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

あいよんも年末年始だかまでだか無料じゃなかったっけ?
No title
だね

だから顔出してもいいっちゃいいけど出したら出したでだらだら続けちゃいそうだから
とりあえず自粛してる。

げいなーさんもユス魔につくって廃人するといいよ。l