ロードレーサー

2010/ 12/ 21
                 
首寝違えて古傷痛めました。
朝から悶絶中でございます。
おはようございます。

整体いくと一発で何とかしてくれたりするんだけど、あれどうやってるんだろう。
2回くらいやってもらったことあるけどいまだにわからないんだよね。


結構昔に買ったものの、
当時は体重無くなるレベルで仕事が殺人的に忙しかったりして
なかなか使えてなかったロードレーサーがうちにあって、
錆びさせるのももったいないからそろそろメンテして乗り回そうかと思ってます。
お金をそっちに回せなかったとかもあって放置していたら
乗り回すには寒すぎる季節がやってまいりましたが…
まぁウェア気をつければなんとかなるか。

「初日の出でも見に行け」って会社の人には言われてたり。
寒いから無理だよ!!


・チェーン周りの拭き作業
・タイヤのメンテ、劣化が怖いので店で見てもらって状況によっては交換
・取り付けミスってるのでスピードメーターつけなおし。ついでだからケイデンス計つける
・工具系ないので軽くそろえる。パンクくらい自分でなおさないと。
・夜間走行の道具そろえる。

とりあえずここらへんやっときゃ走れそうではある。
グローブやらメットやら輪行袋やらはしっかりとっといてあったから大丈夫そうだ。
どっか走ってきたら風景写真でもうpしますわ。



P.S.
追っかけてなかったから知らなかったけど、DDOWikiにリンクが追加される→消される
って流れがあったらしく、無断リンクしちゃだめとかいうつまらない話の論拠にもなっていたような感じががが。
まぁくだらないことに時間つかってねーでゲームでもしてろと思いつつ、リンクだけは復活させておいた。
消されてるのはDDOだと一部の人にものすごく嫌われてるから仕方ないwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

ロードレーサー乗り
ピッチピチのスパッツ履いて股間モッコリさせながら颯爽と街を駆け抜けるめめさんに惚れる
No title
マジレスすると、寒いからもっこりできないよ!