ブーメラン

2010/ 12/ 22
                 
年末年始やりたいことが一杯あったんだけど、
考えてみたらお財布にお金がちっとも入っていなくてふてくされていた。
ロードレーサーなんて修理したら色々すっからかんで苦しくなるし、
かといって全時間勉強するのもいい加減疲れてきた無理。
オフゲーは飽きたし、FPSやFEZは体力が続かない。


というわけでVC入ってぼけーっとしてたら
「あいよん今無料だよ!ちょっと戻ってみたら!」というとどめの一言を言われて、
ちっと戻ってみようかなという気になった。
こうしてOvisさんはめでたくブーメランしたのであった。

2010122201.png
2010122202.png
2010122203.png
2010122204.png

みんな俺のことが嫌いだってのを再確認した。
よかったいつもどおりいつもどおり。


このあと知らない人に適当に誘ってもらってポエC4人でいったらもってなかったアヌハルトが2箇所出て
セットがそろってしまった。
装備そろってなくてだるい手首切っちゃうとか言ってたけど、
これで40EL(現状抵抗装備)とアヌ(HP装備)がとりあえず揃っちまったわけで、
おかげさまで装備そろえる手間はもう無いってことに気がついた。


すっかり狩りげーになってるみたいなので、まったり遊ぼうかと思う。
無料終了後どうするかは考えてない。
ネトゲしてればかね使わないで済むしなぁ、迷うところではある。



そういえば、レギメンがNMD見つけて野良でフォース集めてるときに
俺がしゃべってる横で「キュア足りないどうしよう」とか言われてて涙がとまらなかった。
俺キュアだっつーの。そんなことも忘れたのか!!!!
ちくしょうwwwwちくしょうwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
おかえりっ!
No title
今年のクリスマスにかわいい女性と一緒に過ごす予定でいるんですが、
自分が女々しいタメに土曜日まで保つ気がしないんです。
メールはちゃんとその日のうちに返信はくるし、内容はたいした内容じゃないんですが・・・
どちらかと言えば女性のほうが男らしいっていうか・・・・
メールとかしなくても全然平気ですってタイプです。  
こういう機会が少ないのと自分が女々しいので対応に困っております。
助言のほうよろしくお願いします
>なつぽん
たらいま

>二人目
聞く相手間違っとる
No title
羊さんが帰ってきたことより
近藤さんのクリスマスが気になります
とりあえずおかえりなさいませw
No title
まぁ俺に聞くくらいだから派手に砕け散ってるんじゃねーの。
俺はイブとか悪友と大騒ぎするつもりだがなー。
彼女もちとか縛りが多くてかわいそうだわ。
あれ…かわいそうとかいってるけど、めめさんも最近まで彼女欲しがってたような…

まあ何事も一長一短あるから、デメリットだけじゃないさ。
No title
ここにリア充キャラは求めてないってAIONで3人くらいに説教されたから
めめさん的にはこのコメントで合ってる
No title
いつもは携帯から見てるから 画像見れなくて
今日初めて読んでクソフイタ
めめさん愛されてるNE!!
愛されてるというかこういうポジションなだけかと
No title
おかえりゅ!
No title
ただいま!
要塞戦で見つかったのかな。