53+75%

2010/ 12/ 27
                 
連日飲み続きでしんどいな。
割とケロッと飲みはするが、ほぼ間違いなく翌日残るから生きてるのがつらい。


あいよんは野良のトリオウダス踏んだら数分キープされた挙げ句レベル足りないからとか断られて、
白職にレベル求めるとかどんだけだよ断るなら早く断れよ死ねよ効率厨のクソ脳筋と軽く脳内デスノート入りさせて、
アヌ装備全部増幅にしてひたすら棄てウダソロしてた。
時給20%近い上に金が美味すぎて俺が効率厨だった。
本気だしたらカンストできるんだろけど燃え尽きたくないからこんなもん、気楽に気楽に。


あと週末にレギメンがまた増えた。
昔は身内増えないよう増えないよう気をつけてたんだけど、
TMT組織としてとか俺個人としてとか色々成長したので、ちっと動きを変えてます。
まぁうちもそろそろ大規模の仲間入りですね。

皆様よろしく!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
あと週末にレギメンがまた消えた。
に空見した
No title
定着率高めだけどいなくなる人は突然ゲームからフェードアウトすることが多いですよ。
いろいろトラウマになってる。