2011 あけましておめでとうございます。

2011/ 01/ 02
                 

2011010201.png

去年はたくさんのものを得、たくさんのものを失い、
一回りか半回りかはわからないけど、少しは成長した俺になれたと思います。

見守ってくれた方、かかわってくれた方全てに感謝しつつ、
今年もたくさんご迷惑おかけすると思いますが、
なにとぞよろしくお願いします。

なんだかんだでこのブログも続いていますね。
AIONに戻ってからアクセスこじきしているお蔭様で読者も増えていますし、
今後とも見に来てくださいな!!


AIONは悩んだけど、とりあえず1000円の復帰者パッケ買って戻ってみました。
とりあえず一ヶ月よろしく!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
今年もよろしくっ
あけおめこ とよろ
あんだけ基地外キャラ演じながらも大人気のめめさんに嫉妬







するソリチュ
No title
よろしくお願いします。

そりちゅーはぶろぐの書き方を勉強しにインドの山奥に修行しに行っちゃいました。