ドレドギグロ画像

2011/ 01/ 03
                 
チャンドレですが、気が向いたらいってます。
火力ごり押しのくそげーです。
強化の+が多いほうが勝ちです。
死ねばいいのに。


正月になってからは昼ドギ2回いった。
いけるならもっといってもいいんだが
AIONやらほかの事やら俺はいろいろと忙しいのだ。

2011010301.png


まぁ相変わらずマジキチです。


たまには考察してみよう。


2011010302.png
昨日の昼。
この構成でうちが勝つほうがおかしい。
なんで勝てたのかよくわからない。
あとちょこデビは爆発しろ



2011010303.png
相手野良PTかな。
火力ルートでいった。
通路戦闘一回だったが、相手キュアのヒールエネルギーを壊すべきか否か迷った。
結局こわしたけど、結構悩んだので、終わった後Fataleさんとどうすべきか話してみた。
回復ルートのときも壊せたら壊していいのかもなぁ。

とりあえず回復キュア+火力キュアの取り合わせはかなり凶悪だね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント