休みボケ

2011/ 01/ 05
                 
ちょっとInしたかと思うと放置して寝てたり
「寝てくるー」と落ちて寝たり
本読みながら寝てたり
お前は成長期のおこちゃまか!ってくらい寝てました。

レギのみんなには何やってるんだお前と思われていた気がします。

昨日はソロPKという名の潜入天界見学にいってましたが
動きにくくて仕方ないですね。
1PT以上に追っかけられるのがデフォっぽいし、
MOBもやたらと痛いし。。。
龍エリ地帯でスピとタイマンできそうだったんだけど、
1コンボで殺せなかったのであきらめました。
フィアもらったら詰むから無理…

ソロで対人したかったらBFしよう!ということに
俺の頭の中では決定しちゃいました。
あとはとりあえず滑空戦闘を極めたらある程度多人数相手にできそうです。
こればっかりは練習するしかないなぁ。

PTでもぐる!とかだったら行きますゆえ声かけてください。



そうそう。
どっかのブログを見て、試しに委託で買った45武器砕いたら85石8個でてきちゃった!!
いえーいはにゅーんさんみてるぅ~??¥^ー^¥

授業料はご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し??

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
”わたし”にした場合どうなるのか具体的に知りたい
書いたらこのブログがR18になるでー
基本的に
既に18歳以下にはオススメできないブログであることは 可哀想だからめめさんには内緒ね(゜Д゜)
No title
gooキッズにブロックされ続けてはやウン年、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エロゲネタで乾いた笑いを誘うという芸風をやめたから、
これでも一般向けにシフトしつつあるんだぞ。