野獣

2011/ 01/ 06
                 
天族さんが真っ青に!!
とかうまい事を言ってみる。

要塞戦勝ち続けですな。
きっと俺が復帰したからやー!!!


うそです調子乗りました。
あちらこちら走り回ってはいるけど実質何もしてませんな。

レギメンには「めめさんはマスコットに徹してろ!」とかいわれてるのだけど、
具体的に何をしたらいいのかよくわからないので、
PT検索チャットを毎日毎日荒らしています。
うちのアレがすみません!


読めていた展開ではあったけど、劣勢ついていたのはひやひやした。
下層ドレドが空気読んでくれてよかったわ。あぶねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
くやしすぎる きーっ
が、当分マゾク優位はゆるがないかもねー

もう数の差はないということに気がついちゃったでしょうからね。
そして今のこの傾向は 長きに渡る作成制限で空気の入れ替えのない天族の引退を後押しするでしょう。
とネガネガに書いてみるテスト。

もうあとは めめたんにひき殺されることを夢見てどれどのクイックをポチるしかやることないぉ
No title
数の差というか数にものを言わせすぎで火種放置しすぎです。

指揮のできない指揮官
成長しない下級指揮官
自分の頭で考えない参加者


これは衰退したときの魔族も同質かな。
勝敗より自分の面子にこだわる指揮官がいたりなどなど。
その辺忘れたら、また逆転するでしょう。
No title
返信のあまりの速さに追記

まさにそのとーりだよねぇ。。
自分で考えることを忘れた結果がこの有様だからねぇ。


あとは、「おれ めめたんにかったら故郷に帰って引退するんだ」と死亡フラグをたてて またななしの一般読者にもどま!
No title
腕と装備が現仕様におっついてないから俺弱いぞー