数げー

2011/ 01/ 10
                 
友人に飯おごってそのままそいつが遊びに来たのはいいんだけど、
帰宅してふと製作放置の画面を見たら魔族が詰んでたのを見て、
AIONは遊びじゃないので当然友人は追い返してAIONがんばることにしたが割とどうしようもなくてオワタ

数ゲーぱねーっす。
レイプ楽しそうでうらやましかったです。

というか普段どこにいるのかわからないようなレベルのがいっぱい沸いていたので、
隙を見つけては看板煽りをして、Ovisの悪名を世に知らしめといた。
私が…大魔王だ…っ!(キリッ
まぁ要塞なんて適当に取り返せるときに取り返せばいいだろうん。

というわけで昨日の仕事はいつまでもネガってうるせーやつを黙らせたことだけでした。
あー頑張った頑張った。



2011011001.png

キュアchの日常会話。
ユス魔は俺みたいな糞野郎にも居場所があるいいところなので
できることはやるつもりだし一度はおいでと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
>まぁ要塞なんて適当に取り返せるときに取り返せばいいだろうん。
コレが真実。結局そのときの時間当たりあたり稼動人員と密度がものをいうとでもいうのだろか。
常にあんなにいるわけないし。あとからバラバラいても意味はうすい。
基本的に作戦勝ち()キリッ は稀にしか存在しないと思ってる。(AFとかできることは非常に限定されているという意味で)
勝ったほうが数がそのときはするべきことを遂行できる人数がいたんだよキット。

実際全部真っ青にはできてるしネガる必要はなく 機をうかがうのが大事。

>普段どこにいるのかわからないようなレベルのがいっぱい沸いていたので
と書いてるるように、普段の継続的な(要塞戦的な)稼動数はマゾクが多い可能性も十分高いわけで
これからもとられたり取ったりが繰り返すんじゃまいかと。

前回の勝因:数
今回の敗因:数
ですっきりしていいじゃまいか。で指揮は指揮で別で反省会でもして、とすれば何か勝ち負けを押し付ける的なことにもならんで精神的にらくだ。
指揮側反省というよりは指揮側にダメージ残さないことが昨日の時点では必要だったね