どうもどうも

2011/ 01/ 15
                 
熱出て死ぬほど頭痛いのですが、
AIONは遊びじゃないってのは冗談で、
しょっぱなからレギメンだけにがんばらせるのはいかんので
TMTの指揮補佐系統まとめながらFLやってました。

もwwうwwしwwぬwww

どうにか天撃退できたので寝ます。



あ、このブログ基本的に晒し以下の場所だからゴミがレスしたらゴミ扱いしかしないよ
オブラートに包んでも頭痛が悪化するだけだからもうやめる!

ここじゃ自演もできないね、残念!^-^


というわけでねまーす。
天魔の参加者の皆様お疲れさまっす。
明日も楽しいといいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
病人なのにお疲れさまです羊さん
AIONは遊びだから無理すんじゃないぞー^^
しかしみんなよくAFの位置とか覚えてるよな
サービス開始からやってるが全く覚えられん!

キャベツの浅漬け食いたいよ羊さん
なんか
盛り上がってるね!
長すぎて読んでないから流れわかんねーけど
俺が言えることはただ一つ

誰かを煽ってるめめさんは輝いてるよ…!
No title
>その辺
大体復活したから大丈夫
ザワークラフト食いてぇ

>てんかしゅ
みんなしてそういうんだ
今回は俺超色々我慢してたのに・・・
死ねばいいと思うよ