要塞やら

2011/ 01/ 17
                 
まじめにやると忙しい上に
まじめにやるのが俺に似合わない。
まあいいけどね、なんだかんだで好きでやってるわけだし。

出たがりが役に立たないのでカスが働かないとだめなんです><とか主張する気はない。

今日は轢かれちまいましたね。
事前準備の段階から轢かれ続けてたので、
隙しだいでは深層狙おうとか思ってもいたけど動き取れませんでしたまる

まぁまた天いねーときに確実に食えればそれでいいんじゃないのとそんな感じかな。


とりあえずアステリアだけは取れたのでいつものアレ

2011011701.png

これがほしくて狙ってるわけじゃないけど、アステリア額縁はとてもうれしい。


反省点としてはまぁ割と今日のはどうしようもないけど、
負けパターンは事前シミュレーションして考えておかないとどうしてもテンパるね。
自分がやってたときは考えてはいたけど、相手のミスをどうにか拾うしかないから
アジャストが必要になってくるし、その辺考えておかないと拾えるところが拾えなくなるかな。
今回のが拾えたかどうかは別にして、ね。

あとはいっそのこと早く撤退かましてもいいかもね、今日のくらいだと。
悔しいけどどうにもならないしね。

一応FLからの意見も吸い上げられたので、ちっと直せるところは適度に直していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
全鯖でアステを最長保持した記録を持つ、ユス魔レギオンTMT
俺の中ではユス魔の誇りだと今でも思ってる

そんなどうでもいい昔話
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>Fataleさん
まあがんばったと思ってるけど俺だけががんばってたわけじゃあないからねーあれは。
大事なのはこれから先や!いいこといった!

>非公開さん
大体こっちの認識とあってますね。

どうしても負けがかさむ分指揮にかかる負荷が重いので、
責任が一箇所に集中しないシステムを考えてます。
まぁ要塞戦中に指揮系統が崩れたらそれはそれで問題なので、
各自がいろいろわきまえてないと問題起こりやすい構造にはなるのだけど、
そこを差っ引いても負荷分散考えないと、責任感強い人から順番につぶれていっちゃうからね。
アステリア
俺的には アステリア攻防戦が一番好きだけどな
ベルダンディ決まったときのアゲアゲ感がたまらなく気持ちいい

最近は魔族も活気づいてきたのか 押しつ押されつで面白くなってきたね
ガンバレめめさん

あとやるたい
No title
お互い活気があって勝ち負けくらいが一番面白いですね。
どちらかに偏るとつまらないことこの上なし。
暇防衛時代が一番つらかった。

上にたてるような人間ではないので、基本は人様のフォローで動き続けると思いますので、
たいしたことをするわけでもねーけど今後ともよろしゅー