馬鹿(らぷしゃん)でもわかる俺の主張まとめ

2011/ 01/ 23
                 
・いいたいことがあるなら直接いえ
晒しやら何やらで工作するのやめようか
口調と無駄な長文でバレバレなんすけどwwww
いつもどおり表に出て話せよ!
最高の種族()とか演説した元気はどこにいったんだ。

・お前が何したいかわからない
魔族のため!とかえらそうなこと常々言い切ってるけど
今やってる行動は魔族のためになってるんすかね。
戦略的にどういう意味があるのか私のような馬鹿にはさっぱりわからないんですが
答えてください海軍OBさんwwww



これに「文句があるならお前がやってください」って
いつものあれを言おうかと思ったけど
あまりにも負けフラグすぎてかけなかった。
ぶわ




後俺のこと晒しに28歳独身って書いたやつのところにこの先10年不幸が訪れますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

これからも、活躍期待してます( ̄^ ̄)ゞ

25過ぎるとオツム堅くなって、柔軟に考えられなくなるのでちゅか?w
楽しく行こうやwゲームなんだしw
あんまりアツくなると、血管切れますよ(^ ^)

リアル負け組のオジ様w
No title
ごめん頭固いの昔からなんだわ
これでも昔より揉めなくなってるんだぞ!

おじ様言うな、ダディって呼べや糞野郎
No title
おヴぃすに早く彼女ができますよーに ^人^
No title
羊さんが28歳・・・だと?
28・・・・・・・・
泣いた

同族の足を引っ張る手回しして何になるのだろうか
主張が通らないから足引っ張ろうとかどこの駄々っ子w
参加者を減らそうと呼びかける行為がどんな事なのか
元指揮者様ならよくわかっているはずなんだがな
今まであれだけ参加を呼びかけていたのだから・・・
No title
右上のツイート
>いずみんらしき雷皿に餌にされた。爆発しろ

思いっきり私でしたサーセンwww
ジャベのない雷皿♂とかいう糞プレイキャラですいません・・・
ついて行こうかと思ったんだけど、Ovisさんがズンズン奥に奥に進んで行くんで、私のPSでは追い切れませんでした(´・ω・`)
No title
久しぶりに見たら相変わらず楽しそうですね、もうAION見限って韓国TERAに一緒に潜入しようぜ。でもTERAつまんねーかも・・・
No title
言いたいことあっても、不特定多数がみるブログに書くって結構酷い行為なんだけどな…
ovisさんだって書かれたくない事(内容はなんにしろ)を名指しでブログネタにされたら嫌じゃないの?嫌じゃないなら私も書いてみようかな\(^o^)/

まあ元を正せば、当人同士でwisとかで話し合えばいいだけの話だったのにブログネタにするからこうなる。

らぷしゃんも、その後の行為は愚かだけどね。
No title
>天ks
アーメン
まぁいなくても生きていけますよ。
ぶっちゃけ居たところで邪魔な要素のほうが多い。

>その辺
酷いあおりを見た
ていうかくるりへの談合ネタがマジだったっぽいあたり、
自種族のこととかもともと考えてないね。

>いずみん
雷皿♂最低だな
敵側で見えたら粘着してやる!って言いたいところだがこっちがサンボルサッカーされそうだなw

>くらんきー
TERAはいまいち食指が動かないので、どうしようかかんがえちう。
日本鯖盛り上がるのかなとか、課金どうなるのかなとか、
ノンタゲ戦闘はいいけどもっさりしすぎのうわさとか、
頭を悩ませる要素が多くて迷っちゃう。

>ましゆ
突っ込みどころ5個くらいあるんだけどめんどくさいから一言で済ませると、
アビューズは黙ってろ
あんまり同じこと言わせるなよ、お前には関係ない。
No title
Ovisが言ってもシカトされてるからブログに書いてるんじゃないの>ましゅ
ちゅっちゅ
BANされたかまってちゃんに説明する義理もメリットもないからな
そりちゅちゅっちゅ
No title
BANと関係ない話題なのにそのネタで煽られてもなぁ(笑)
そのネタでしか返せない言語力なの?返事できないからって露骨でうける。

>そりちゅ
そもそも最初にらぷしゃんをブログネタにしたからwisシカトされてるんじゃないの?
違うなら違うにしても、全く事情を知らない側からはそう見えるんだよねぇ
No title
返事するのだるいからコメしなくていいっすよ
No title
やだ…悲しい…はぁはぁ
Re: No title
はぁはぁ
No title
この・・・ツンデレどもめ
男ツンデレって微妙だと思わね?