暇い

2011/ 01/ 28
                 
要塞無いとのんびりですね。

■寺院
行く途中で天と交戦、本来の目的を忘れかけたが
再突入時に調子にのって突っ込んできたのをサクッと食って勝ち逃げ
風の人はデスノート入り確定な


■らぷしゃんネタ
そろそろどうでもよくなって来たんだが
くるりぶろぐに晒されたのを俺の陰謀だとか触れ歩いてるらしいので、一発だけ反撃

・ネザでは勝ててた(らしい
・ユスでは一度も勝てない
・勝てる指揮力も客観的に無い

これに真偽はとりあえずおいといて、
・ユスで談合を断られた

って不確定ファクターを組み合わせると出てきちゃう物があるよね。
まぁ類推の憶測だけど、口先でなんとかしようとするから墓穴掘る典型例よね。

努力するか黙るか責任あるところで動くか
別に俺が突きつけなくてもどれかになるしか無いんだよ、結局
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
後半は人事 前半でガクガクブルブル 魔がさしました
No title
いつもいつもTMTいっぱい見えたところでUターンして逃げるのやめようぜ!
ころせねぇ
No title
ヤヴァイ 自覚なしに逃げる癖がツイタカモ・・・
No title
階級高くして突っ込んできてみてねっ!ほしみ