不調

2011/ 02/ 01
                 
PV負け越しだし寺院いくとスキル回せてないのバレるし、
今日はあんまり良くない日だった。
良くない日だったのでPS()以外のところで遊んでみてた。

2011020101.png

きちがいずが3chで遊んでいたので○デアさんネタで便乗。
家にいるときくらいは上下ジャージでもいいと思うよ!!

2011020102.png

ドレドギくらいは真面目にやろうよって話なんだけど、今日は完璧に集中力切れてて
おふざけモードから一瞬たりとももどってこれなかった。
JJさんはこういう扱いで合ってるよね??
前に話したらめっちゃいい人でブログの感じと違った。
話の中身はブログの中身まんまだったけど。。。。


あとアビスでAS→アクウィット→デストラして遊ぼうと思ってASで突っ込んだけどそこにいたのが
5等ひとりで躊躇しているうちに大量に色々湧いて抱え落ちした。
うんこおつ!
そろそろもう一頑張りして階級落とすかー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
晒されて顔真っ赤なため、アナル大根ぶっ刺しの刑にしますw
スカが酷過ぎて、「JJとスカ禁止」ってレギもあるって話は、爆笑もの!w
No title
きゅうりぐらいで勘弁しておいてください><