Zzz

2011/ 02/ 03
                 
やたら眠くてウトウトしながら飯つくって食ったりFEZしたり読書したり電話したり今日の準備したり。
読書の居眠り運転はいいけど、ほかはあぶねーな。
最近は「大根と鶏を煮こんで食いました!」みたいな記事の需要がなさすぎるので
書かないようにしていたのだけど、煽ってないとねたが出てこない。

まぁ煽りネタなんて探せばいくらでも出てくるんですが、
それもそれで要塞触ってる間ありとあらゆるブログ巡回して情報集めた上でそういうのやってるので、
QK中はパスパスwwww

課金廃人怖いですぅくらいしかネタはなし!

8日にちゃんと戻ってくるからOvisファンのみんなは首を洗って待っているように!
ってなんかおかしいなこのセリフ。まぁいいや。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
>2.28歳独身ニート彼女なしゲームオタク
これ数か所ダウトだから君の乏しすぎる観察力を鍛えてみるといいよ
頑張れ23歳

どれがダウトなんだよwwwwwwwwww見栄張るんじゃねぇよwwwwww

イケメンボイスは足しときますねww

28歳独身・ニート・彼女なし・ゲームオタク・妄想イケメンボイスのOVISさんw
No title
実は俺65歳で定年後の唯一の楽しみがネトゲなんですよwwww
孫の顔もめったに見れないしねー


とか言っとけばいい?
No title
28歳独身・ニート・彼女なし・ゲームオタク・妄想イケメンボイスのOVIS

そんな褒め言葉くらいじゃ物足りないだろうな羊さん
もっと上質な褒め言葉はないものだろうか
>>その辺
短小 とか 包茎 とか付け加えてあげて
No title
早漏 が足りない
あ、相手いないねめんごめんご^^って後ろに付けると更に良し