ドレドギでゴミと当たった

2011/ 02/ 13
                 



向こう:盾ソドスピスペキュアチャント
こっち:ソド弓シャドウシャドウキュアチャント(野良募集)

PV粘着進行してきて一回負けたくらいでMPK狙いとか
MPK狙いしておいてスル全然折れてなかったりとか
お前らキャラデリしていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚がwwwwwwww

というわけで動画なぜか撮ってたので晒しあげ
30分無編集のしょうもない動画なので適当に暇つぶしにみてやってください。


キュアのテクニックとしてははじめDP温存して良かったな、以外は
おいらにしては普通レベルでこなしてたかな。
粘着してきてる奴の足を適当に止めたりのいいところはあったけど
抵抗外し慣れてないおかげで細かいミスが目立ったのと、
シールドどうせ半端だから抵抗装備のままでよかった、ってのが反省点かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント