ネト充など

2011/ 02/ 14
                 
■OFF
金曜夜にOFFが二つ開催されていまして、片方に参加してました。
参加者に「ゲームとキャラ違いすぎだろwwwww」などなどと突っ込まれつつ
野郎の乳を揉みまくってました。
お前らもう少し鍛えよう。もみ心地よすぎ。

女性の乳も揉もうとしたけど揉むほどありませんでした殺されそうだからやめました。
めめさんのくせに空気読んでる!

■要塞
まぁそんな馬鹿をやっていたせいで二日酔いだったり体力消耗しまくりで
AIONのほうが色々gdgdだったのはお約束通りというかなんというか。
日曜とか龍界要塞中に寝腐ってたしね。

クロタン電撃のときだけはいたんですが、まぁ間に合いませんでしたなあれは。
なんつーか今の「隙があるときだけ勝てる」状態を抜けるためには
魔族「全員」が軍隊みたいに動けないとどうにもならないし、
それをするかどうかは俺がどうこうしたいところじゃないので、
とりあえず勝てそうなときに死力を尽くして頑張る、ってのが俺の考え。
土曜みたいな要塞戦も必要っちゃ必要だけど、
魔のリソースが限られてる以上、俺も含めてできるだけ心身やAPの消耗を避けたい、という気持ちもあって、
まぁ考え方人それぞれなので難しい、とっても難しい。
指揮に興味がある人が話し合う場所をもう少し頻繁に設けてみるのが面白いかもね。

ところで電撃から撤退指示だしたあと適当に釣れるだけつって死ぬつもりで神長部屋から要塞外に飛び出したら
くるりさん含む1PTくらいがプリモム拠点まで追いかけてきた。
わざと追いつかせてバリアにキャプらせたりして楽しかった。
そんなに俺のことが好きとかしょうがねー奴らだな。

■レギ対人
要塞が終わったあと、久々に身内だけで動いた。
きつい指示出したりしてちっと熟練度上げに行った感じかな。
対人慣れしてない人が多いから、全体のレベルを引き上げたいですね。

ベルスラン時代は最大でもPT規模だったことを考えると、
現状の2PT規模↑で動ける状態は進歩ですな。
AIONの仕様などなどを考えると、レギ的な組織にもう少し人を揃えるべきだと思う。
数が揃ってない種族なのに、頭数が必要な要塞戦で動きが揃わないのはそれこそ舐めプレーだからね。
普段から数ゲーで遊ぶつもりは無いのだけど、揃えるところは揃えないとね。

かといって人を揃える動きが出来るレベルのレギオンが現状ほとんど残ってないも困った話ね。
まぁオワコンゲーだからしょうがないのだけれど。
最大動員1F↑って魔族にいないよね。

それはそうと相変わらず俺の扱いが酷い件について。
2011021401.png
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

軍隊
位置 へ
と指示が出たとき
Fの隊列が縦長になるようなら、まだ兵の練度が低い。
兵は神速を尊ぶ、とね。
どうでもいいけど、洋の東西を問わず、軍事に関する格言は数あれど、それをAIONに当てはめるのは無理があるよね。
タゲ固定だし同士討ち無いし。
TERAとか同士討ちの概念入らないかね…と想像してみたら爽快感のないFPSになった(>_<;)
Re: 軍隊
敗軍の将は兵を語らずとかは当てはまるよ。
何事もそうだけど、応用次第で色々役に立つ要素があるとおもうんだ。
反面教師って形になったりもするけどね。