水曜は要塞の日

2011/ 02/ 17
                 
ついったに一部始終書いたけど、昨日昼休みにぶらぶら自転車で買出しに行ってたら
一時停止無視して路地から出てきた車に吹っ飛ばされました。
まぁ怪我もないし今日体が痛いところもないし、なんも問題ないのだけど。

2011021701.png

これ見てお茶吹いたが俺を轢いたのはセルシオ(内装改造済)じゃなかったから
あのおっちゃんはイデアさんじゃないな。多分。


まぁ風呂はいってゆっくりしていたかったけど、
仕事なんとか終わらせて帰ってきて、
VCつないだらがんばらないと取れなさそうな雰囲気だったので、
要塞に出てみた。

んーなんだろう。
昨日は連合Fの突破力が低すぎました。
単純に構成要員不足です。
参加者自体はそこそこいたけど、連合参加率が異様に低かったです。

指揮がgdgd気味だから参加したくないとか、個人参加の方が報酬美味しいとか、
そういう気持ちは俺も分かるけど、
天の1Fとまともにやりあえる戦闘単位で動かないと負けます。
どこに動けばいいか右往左往した挙句集合した天に吹っ飛ばされてる、って状況を
世間一般では各個撃破された、と言います。。。
ただでさえ数負けしてるのにそれはまずいですよ。

色々考えはあるのはわかるから誰がやってない誰がやってない入れ死ねとか言う気は全くないのだけど、
確実に言えるのは公募F入ってしっかり動かないと負けます。
昨日負けなかったのは一言で説明すると単に天指揮が新緑だったからです。
昔からボーナス指揮者だからねあれ。
というわけで舐めプレーダメ絶対。

本当はうちらもTMT1Fで動きたいんだけど、それをやると勝てないなら動き変えてます。
誰が何をやれとは言いません。要塞出るなら勝てる動きしようぜ。
負けたら攻城勲章こねーんだぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
ボーナス指揮者なんて居たのか
昨日軽く10回くらい吹っ飛んだぜ
Lv差コワイワァ
でも負けないっ私女子高生だもん

気がついたらクロタン落ちてて
気がついたら深層への道ができてた事に
素直に驚いた
Re: No title
新緑とぱふぁしぇは手の付けられない阿呆なのでボーナスです
やなくりも阿呆だったけどエリチャ盗聴してたからだるかった。

クロタンはブログに書いた件絡みがあったおかげで落とすの相当危なかったです。
相手指揮者が失敗してくれたのがなければ乙ってました。