気ぜわしい

2011/ 02/ 21
                 
今住んでるのが地元なせいで、ちょくちょく用事が入ってしまい、
昨日一昨日は要塞どころかほとんどAIONできなかった件。
友達いないのにこんな忙しいならリア充はもっと忙しいんだろうな
ああ怖い怖い。
よかったリア充じゃなくて。

合間合間に新しいマウスが届いたり、マウスを試しがてらBFBC2をやったり、
頼まれてたソースを書いてたりなどなど、
家に全くいなかったわけじゃないんだけどな。


要塞戦はだんだん魔のターンになりつつありますな。
ここが頑張りどころだと思うのでレベルをあげていきましょー。
ちょこちょこFLさんが出てきたりなどなどいい空気ですな。
まぁ俺は基本的に老害な上に劇薬なので、表にでないで済むときはでないで済ませたいです。

昨日は割と複雑な機動して集合率が途中7割くらいに落ちてたので、
これをもう少しうまく上げると楽になりますな。
要因がいくつかあるので難しい話だとは思いますが。
他の情報がガンガン流れてたおかげで、
とりあえずエリアの移動場所指示のログ流れてる傾向があるので、
リピートを意識したほうが良さそうね。とは思った。
とりあえず指揮官が移動場所いうときは3回くらい連打したほうがいいかも。
Fとか連合指示の時俺は結構そうしてるよ。


ところで、土曜更新してもいないのにアクセス急に増えたのでなんだろうと思って見てみたら、
2011022101.png
えっ?なんでこんな古典えrgで大量にggられてるんだ…

昔DDOBlog時代にえrgネタをかましまくって周りをどん引きさせて喜んでいた時代に
タイトルのインパクトに惹かれ2,3回ネタにした記憶があるんだけど、なぜ今頃…
意味がわかりません。
ていうかまともにプレーもしていないのにほんとなんかすみません。
葱板あたりで話が出たのかなー…

当時調べたところによるとソフトハウスは潰れていたはずで、
Web上の情報もほとんど無くなっているので、だからこんなうんkブログが上位に入っているのでしょうけど。
Googleで「だめm」まで入れたらうちのサイトが出てくるレベルではあるからねー。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント