メシマズなおはなし

2011/ 02/ 23
                 
2011022301.png


ウワァァァァァヒカッタァァァァ
レギメンに助けてもらって激安で作ってもらったら一発で光りました!!
主力級ワンドなので、+10にしたらいま使ってるワンドをくっつけて麻痺石付けます。

まぁ40mつかって+0になったのでまだまだ先の話になりそうですがね
Orz



話は変わるけど、自分は誤解で変なことになったりするのがとことん嫌なので、
昔からおかしいと思うことは相手に割とストレートに聞くことにしてます。


何がいいたいのかというと、CAの「こすりまくろう」って人の名前が前々から気になっていたので、
本人に聞いてみた。

2011022302.png


ただいまの放送で見苦しいものをお見せしました。申し訳ございませんTT
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

よー久しぶりぶり~w

2ちゃんで、リアル友達ネタがなく、かわいそうな人!

みたいな事書かれた途端、リアルネタをブログに書くとかwwwww

嘘ってバレバレだろwww

やっぱり自分がゲームオタクの引きこもりって、ゲームの世界の友達に思われるのも嫌なの?www

28歳独身彼女なしでネトゲーやってる時点でリアル死んでるのバレバレなんだから下手な工作やめとけよwwwww
そうそう全部嘘で本当は国会で支持率の低下に頭を悩ませつつ気晴らしにブログかいてるんすよ

こうですかわかりません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気軽に好きなときに遊べるのがうちのレギのメリットだから、
お互い時間が合ったらあそびましょ

ブログ書きとしてはバカな荒らしでも閑古鳥鳴くよりマシだったりする