レギ行動

2011/ 02/ 25
                 
アビスやらシレンテラ回廊やらゲルクやらでレギF動いてたので、
しばしブヒブヒしたあと合流した。
一番美味しいところ食えなかったっぽいけど、まぁ楽しかった。

そういえば天の指揮してるらしい人がAF駆使しながらひき殺ししてたけど、
なんで要塞戦ではうまくできないんだろうねwww
謎すぎるwww

まぁ行動パターンというか思考パターンを集められたから収穫収穫。


うちのsk対象にサイン出ないでVCコールに合わせる流儀にみんな慣れてきたようで、
これに慣れると、蒸発ゲーなら不利なんだけど、乱戦状態になったら非常に強いです。
相手の脅威度が高い行動を阻止できるようになるしね。

回廊でもゲルクでもこちらより基本的に数が多いand装備が数段↑のやつらと殺り合うことが多いので、
よーいドンで殴り合うだけだと確実に負けます。
この状況をひっくり返すために自分が何が出来るか、ってのを自分の頭で常時考えながらやってください。

あと、これも少しずつ慣れてるところだし、俺も時々やらかすところでもあるんだけど、
全体的に味方から離れない、をもう少し意識しましょう。
地上では離れたら轢き殺されます。
空中で離れたら支援届かない位置でドーンドーンって喰らって死にます。


まぁ細かいことはおいといて、楽しく遊べればそれでいいっすね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント