ノイローゼ気味

2011/ 02/ 28
                 
糞忌々しい制御工学のせいで凄まじい頭痛が痛い。
こんなことならおとなしく工学部入って普通に勉強してればよかったわー。
今からやるのしんどい。
まぁ飯の種だから頑張るしかない。


というわけでAIONが気力を消費したり、
頭痛と脱力感取るのに気晴らししまくってて忙しいのでなかなかIn出来ません。
え、AIONが気晴らしじゃないのかって?
AIONは遊びじゃねーんだよ!(キリッ

なんだかんだでここ半年くらい頭を沈静化させて落ち着ける時間取れてなかったしねー。
のんびりのんびり。

昨日はおしゃれなお店にイタリアン食いに行ってました。
ひとりで。リア充()
えーいツッコミは要らぬ!


あ、誰かのブログでLOLってゲームがおすすめされてて、
先週くらいからためしにちょこちょこやってます。
それなりに面白い。FPS的な感覚でちまちま遊べそう。


その辺(ryの人と神殿行きたいんだけど時間がなかなかあわないねー。
どうしてくれよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
炎の神殿行きたいの?
No title
サブゲー的な意味でか、流し読みしたら一瞬全然違う理解したわ

LOL結構おもろいよねー
No title
いやっ
羊さんに襲われる///
34ちゃんといるので是非一緒に神殿いきましょう!
そして
その後
その辺(ryの姿を見た者は居なかった…
No title
>べーやん
30ちょいのレギメンと行きたい

>そりちゅ
はまってる。

>その辺
大丈夫痛いのははじめだけだから

>どるやす
おう!In不定期になるけどTSやらスカやらにはいるから呼んでくれればいつでも行く。

>点火しゅ
大丈夫殺しはしないよ!