3 days after

2011/ 03/ 14
                 
皆様ご無事でしょうか。
ニュースを見るたび暗い気持ちになるので、あんまりニュースをしっかり見てないです。
生活のために必要な情報以外はできるだけ聞かないように心がけています。

相変わらずついったはデマやら早い情報やらパニックを起こした奴の妄言やらが飛び交ってますね。
俺に言われない程度には冷静になりましょう(==

色々被災地のために動きたい気持ちや知りたい欲求等あると思うけど、
とりあえずは普段どおりの生産活動をすることが一番の復興への近道です。
みなさまもコンディションを保てるようご自愛ください。
被災者と一緒に苦しんだところで彼らが楽になるわけではないので…

というわけでネットの俺はいつもどおりの煽り進行でお送りしております。
リアルでは寝付けないくらい心配していた人からメールが着て、無事なのがわかって泣いたりしてるんだけど、
そんなめめさん見ても誰も得しねーからなwww


とりあえず和泉守さんとZokuさんとじゃむおじさんの安否が俺的にまだわかってないです。
VCで話したかもしれないのだけど、ちょっと忘れているので、
ここ見てたり安全だって情報あったら一言書いて安心させてください。

あと他にもTMTメンで連絡取れてねーよって人がいたら書いてください。
ちっと規模がでかくなりすぎてて把握できてない部分があるので。
ごめんなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        


心配してくれてありがとう。
会社から自宅まで徒歩1時間未満の環境なので、特段の問題もなく。
ただ、個人的な事情も含めゲームやってられる状況ではなかったので…。
今日も出勤はしてるが、電車の影響で出て来れない人多数。

まさかこんな状況になるとはね。
想像を絶するって言葉すら足りないくらいだな…。
俺は平気
仕事柄、いつもラジオを聞きながら(今も聞いてる)なんだけれども…
FM横浜(俺神奈川県民)なんかは、既にほぼ通常放送。もちろん合間合間には地震関連ニュースなんかを挟みつつね。
だけど正直、楽しくなれんわ。恐らく、こんな時だからこそ、DJも明るく楽しいいつもの放送を意識しているんだろうけど、日常を謳歌するには今回の地震は被害がでかすぎる。
どこか鬱々とした気持ちを引きずりながら、空回り気味のラジオを聞くのがつらい。
うーん、俺こんなに感受性豊かだったかなぁ?

とか思いながら、過疎化の進んだユス天で、こっそりシャドウのレベリングに励むのでありました
No title
そういや、めめさんの親友さんは元気?
No title
>いずみん
困ったもんです・・・

>天下す
ご無事でなにより
まぁユス魔のほうがいいっすよ^^

>ましゆ
お陰さまで友人勢はひと通り生きているようで。
No title
私の住んでる地域は問題ないので大丈夫です。
vcにも最近行けてないのでとりあえずこちらに。
ご心配かけてすみません。

それにしても想像もつかない事態で本当にニュースを聞くのがつらい。
No title
まずはご無事で何よりです。
ほんと、酷い地震ですな。。。