混乱気味

2011/ 03/ 15
                 
精神衛生上ニュースを聞かないで仕事に集中していたいのだけど、
停電のニュースをいち早く仕入れないといけないので、
ずっとNHKをいれっぱないです。
悲惨なニュースばかりで非常にきついです。

電車の通りが悪くなった分、道路が非常に混雑していますね。
通勤五分の俺には関係の無い話だけど、会社が遠い方は事故らないようにね!


東京周辺の奴らは今更買いだめパニックとか起こさないように。
物流も復活してきてるし、無いものもちょっと我慢すれば手に入ります。
というか、地震発生三日後になって買いあさり始めるとか頭弱すぎもいいところだろ。
その非常用品何に使うん?非常食買っても意味ないべ??

と、近所のスーパーに並んでる連中の行儀が悪すぎてストレスがめがっさたまっとるのでここで毒吐いてみる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

まったくだ
みんながアホみたいに買い漁るせいで 物流業界にいる俺らとかマジでパンク寸前
ほんと勘弁してください、体壊すわ…
エロゲ風に言うと
「らめぇぇぇぇあらひこわれちゃぅぅぅビクンビk」
No title
エロゲ脳野郎はそのまま壊れてしまえ!!

まぁ困ったもんですな、静まるのを待ちましょう。