PCクラッシュ

2011/ 03/ 16
                 
地震でダメージいってたらしく再起動したら二度と立ち上がらなくなりました。
電源とマザボとハードディスクがいっちゃってます
三連休のオフがなくなったので、買い替えてそこでなんとかセットアップですね。


そういえばうちのめるしゃんが
「晒しで俺の名前のスペル間違えすぎ」
とお怒りです。
正しくはMashiurです。

まぁどうやって勝つかは見せたし、統合直後に誰かさんのせいでシステム構築しくじって二度と勝てなくなったころよりはイージーモードなので、誰でもいいから頑張ればいいと思います。
根回しできるなら今のシステムそのまま生きてます。
TMTのコア組はWoT北米β中です。
気が向いたらまたあいよんもどって頑張る!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡した