晒しやら

2011/ 03/ 18
                 
Mercianがトリップつけて出没してたので
「なにやっとんねーん!」って言ったら
「流れがアホ過ぎて面白かったのでつい…」とかほざいてました。

なんとなく気持ちは分かる気がするけど、晒しっつーのは流れ見て自分がたたかれてるの見て爆笑する場所です。
書き込んだら負けだ!!!!
まぁうちはそもそも2ch規制されてるけどな…


奴があそこで書いたとおりゲーム内で聞かれれば大抵のことには答えると思います。
まぁ捨てキャラで変なこと聞いてもまともに取り合ってもらえないだろうけど。

ってだけでは晒しに出没した以上筋が通らないところがあるので、
今なら特別大サービスでここで質問してくれればOvis大先生がお前らの質問に答えてあげます。
ただし
・口が悪いのであほなことを言い出すと超煽ります。匿名で聞く以上そのくらいは覚悟しようね!!
・知ってる情報は大体隠さないけど、要塞戦勝敗にかかわるところは教えません。
・どうみてもコメント乞食です、本当にありがとうございました。


一応晒しに出てる質問に答えておこう。
>・現状の防衛報酬の末路はどうなってるのでしょうか?
> 管理はTMTではなくリンゴとは聞いておりますが分かる範囲で構いません
> TMT以外が所持した要塞の防衛報酬の関与も分かる範囲でいいので教えて下さい
林檎行き。配れるときは防衛報酬、攻城兵器も林檎で材料生産してる。
防衛成功しないと報酬が発生しないので、どれだけ在庫があるかはお察しください。

TMTはTMTでレギメンの参加報酬を林檎からまとめてもらって、自前で攻城兵器を作ってる
あとAF石あたりはレギメンがもろに自前で作ってる。
要するにうちは超絶赤字。

勲章はトラブルに巻き込まれたくないので運用に関しては感知してないです。
林檎じゃないとダメなわけではないのでもっと上手く運用するよ!って言ってくれる奴がいたら渡します。
そのときにはりきっどさんが在庫もくれると思います。
勲章の取り扱いについては他のレギも大体同じです。
「カチコミ」以外は取得勲章を林檎にまわしてくれてます。

>・今後、魔の要塞戦人口を増やすには?について何か模索していることなどあるでしょうか?
> 低脳な漏れには勲章で釣る事が最善に思えるのですが;(低脳ゆえに他の案が浮かびませんorz)
勝てるならそれなりに人口増えるけど、負けが続くと釣る勲章すら切れる。
つまり本質的に指揮に出来ることは「勝率出来るだけ上げる」以外はほとんどない。

>1)ここまでユス魔のみんなに嫌われてるのに、総指揮降りないのはなんでだ?
誰と誰と誰が嫌ってるの?
あと次の指揮官でたら俺ら安心して別ゲーと掛け持ちで遊ぶよ
で、誰が次やるの?
ちゃんとプラン示してくれてやるなら即引継ぎするよ。

>2)お前は今までの総指揮者と違って、みんなに選ばれたわけじゃない、カリンコリンに総指揮勝手に譲られた
>いわば他の魔族が認めてないのに勝手に更年期ババァカリンコリンがお前に預けただけで、ホント暫定的なもの
>だろ?他の魔族はおまえよりも「やるたい」のような人気のある総指揮者を求めてるのに何で総指揮者の座に
>しがみついてるんだ?
みんなに選ばれた指揮官って誰っすか?
選ぶって投票でもしたの?wwwwww
人気投票wwww一位になったら次のシングルでセンターになれますってか!!wwwwww

寝言は寝て言え


あ、あと昨日超らぷしゃんくさいやつが俺とらぷしゃんのWISやりとりあったんじゃ?とか捏造書き込みしてましたが、んなもの着てないです。
直で話きたら答えるけど、ログ晒されそうな相手には話しかけてこないのがらぷしゃんクオリティですからねwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント

        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シロッコの時からギーナ配布は検討してたけど、
結局社廃人レベルだと相場見ながら公平に買えるように売り子するがきつい
ちなみに現状FL報酬は金1です

アドマ城塞が林檎に勲章流したって話は俺は聞いてません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま、色々考え方あるところで、その分不満も出やすいですね
揉める労力が勿体ないからうちらは運用丸投げしとります。
勲章のためにやってる訳じゃないからそこを考えるのに時間使いたく無いので。
久しぶり!お前のアホさ加減に爆笑だったんで出て来たぞwwwwwww

まず、⑴について、プランだしてくれたら安心して~~って言ってるけど、、、
だれがお前らにユス魔の未来心配してくれって頼んだんだよwwwww
そんな心配しなくていいからとっとと他ゲー行けよ害wwwwwwお前らTMTがいなくなる事が一番ユス魔の為になるわwwww


仕事さぼって見てたら余りにお前がバカすぎて書き込みしちまったww
⑵についてはまた後で書き込みしてやるなw
仕事もどらねばw

じゃあな28歳彼女なしゲームおたくのリアル負け組ちゃんwww
そんな煽りで大丈夫か?
おいおいw質問に答えろよw
誰がお前らにユス魔の未来頼んだんだ?w

勝手に正義の味方になってんじゃねぇーよw
心配しなくていいから他ゲー行けw
それが一番ユス魔のためだからw
別に頼まれてやってるわけでもないし
やりたきゃ友達集めてやりゃーいいよ


あ、ネットにすら友達いませんでしたか、ごめーん≧ω≦
頼まれてやってるんじゃない。

できれば他ゲーと掛け持ちしたい。

????

誰にも頼まれてないし、自分達は他ゲー行きたいんだろ?

誰がお前らが指揮手放すの止めるの?
誰もとめないし、お前らの指揮がないとユス魔は要塞戦もできないと思ってんの?w

勘違い激しすぎwwwww

お前らなんていなくてもユス魔は
大丈夫だから安心して、他ゲーいけよw
他ゲーいきたいんだろ?w
俺が戻る前の要塞無い状態にしちゃうのも気が引けるから
君みたいなクズとちがってある程度あとのこと気にしてるんですよ?

って言ってるんだけど、君みたいなゆとり低学歴ゴミカス口だけ役立たずには通じないみたいだね。
むずかしいにほんごいっぱいつかってごめんね

ところで君に生きてて欲しいって誰も頼んでないし、
周りの足引っ張るしか能のない人間に価値ないから、
ちょっと首吊って死んでくれないかな?

そうしたら指揮おりてあげる!
生まれて初めてひとの役にたてるよ!やったね!!
お前バカでちゅかーwww
首吊ればーとかwwwww
とうとうリアルとゲームの区別もつかなくなったか?www
ゲームなんだからもっと肩の力抜けよww
もうオジさんなんだから血圧上がりすぎて、血管きれるぞww wリアル負け組のおじさまwww

それになw何度言わせるんだよw誰もお前にユス魔の今後気にしてくれなんて言ってないって言ってんだろw
ブログでお前自身が他ゲー行きたいって言ってだろ?
今後は全く気にしなくていいから早く他ゲーいけよwww
自分でブログに書いた事も忘れちゃうくらいボケちゃったのか?リアル負け組でいい歳こいたゲームおたくのおじちゃまww
Re: タイトルなし
そろそろ指揮が出来ないFLすらできない頭も悪い君にユス魔云々言う筋合いがないから
俺も適当にレスをしているってことに気づこう。

時間つぶしにしても煽られてることにすら気づかない馬鹿の相手めんどくさくなってきた
No title
どっちも馬鹿っぽい。いいぞもっとやれ
No title
うるせーあby(ry


この流れ飽きた