発送は来週

2011/ 03/ 19
                 
申し込んだPCは燃料不足の影響で来週発送になるらしい。
ぶわっ
せっかくの三連休なのにネトゲ引きこもりできないじゃないか。
どうしてくれる。

電気がこんなんだし、外出かけるの自重しようと思ってたけど、
ブログに釣り針たらしてもマジレスと馬鹿しかかからなくて面白くないし、
適当に服でも買いに行こうかと…おおっと服を買いに行く服が無かった。


地震だけど、ネット上の知り合いは大体連絡が取れました。
書記長だけがメールに返事こないけど、あいつならきっと生きてる。
そうに違いない。

リアルのほうは、学生時代の同級生で、現地で小学校教員やってる奴らがいるんですが、
その中に何人かなくなった方がいるみたいです。
友達ってほど仲良くなかったし、色々あって学生時代のコネは切り気味だったんだけど、
そうはいっても顔見知りが亡くなるのは辛いものがありますな。

というわけでそろそろ平常運転にもどります。
あとはPCさえくれば・・・っ
今日気が向いたら近所のネカフェにでもいきます。
スペック足りてたらあいよんに顔出しますぜ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
うわ~~wでたでたwwwww解りやすすぎる逃げだなwwwww
都合が悪くなると「釣りでした~^^」「バカ相手はしてられん」とかってにげる底の浅さwwww
おじさまはやっぱパターンがわかりやすすぎるなw頭もう固くなってんじゃないのぉwwww

指揮めんどくさいんだろ?大変なんだろ?他ゲーやりたいんだろ?w全部ブログにかいてるよなw
誰も止めねぇから他いけよwwwwwwwwwwなんで指揮にすがりついてんだ?
みんなお前とお前らTMTになんてユス鯖にいて欲しいなんて思ってねぇよw

まさか・・・こんな匿名許可してるようなところで「誰が俺らの事いらねぇなんて言ってんだ!」なんてバカなこといわねぇよなwwwww時間と金かけて作ったキャラをお前らバカにするために晒すわけなんてねぇんだよwwwwww

28歳にもなる独身・彼女なし・ゲームおたくのリアル負け組のおじ様が20そこそこかそれ以下のガキ相手に「要塞戦覚書!」とかっていきがってんじゃねぇよみっともねぇぞwwwwwwwwwwwwww
No title
で、誰がどう指揮するの?
君は本当に馬鹿だな
おじさまw
指揮はお前らがやらなければ誰でもいい!

こんだけ叩かれ第二のLGとかって言われてるTMTがきえれば、参加者倍増だろうからwww

勝てなくたって楽しくなるしなw
害なお前ら無理してアイオンしなくていいから、とっとと他ゲーいけw

独り身じゃあ怪我とか病気しても誰も助けてくれないだろうからなwwwww
No title
あちちっ
コレは触れたら大火傷しそうなパターンのやつや・・!
イケメンボイスを聞けずいるので最近はどうも不調みたいです。
No title
>馬鹿
どう考えても勝てない要塞戦なんて誰も来ないんだぜ?
過去の例に学べない知恵遅れなのはいいけど、人にまで馬鹿を押し付けないでくださいね^0^

>鼻ちゃん
PCがぶっ壊れててここでのーたりんの相手するのがちょうどいい暇つぶしとなっております。
新しいPC届いたら真っ先にVCお邪魔します
No title
これはひどいwww
おヴぃすさん馬鹿の相手も疲れますね。。
お疲れ様です
リアル共々がんばってください
No title
リアル頑張ったら負け
No title
リアル頑張ったら負けって発想はなかった
No title
あとiPhone頑張れよ。
なんかiPhoneから歪んだ愛感じるから応援してる。
お前らみんなして、負け組連中かwww
オジ様連合でも組んでがんばれよwww

20そこそこのガキ共相手に、28歳のおじさま達が、ゲームでムキになって指揮ですか?w
ゲームで傷舐め合いながら、リアルから現実逃避ですかww

きめぇーwwだから自分で言ってる事もわからなくなるんだよなw

早く他ゲーいけよw独り身の負け組オジ様wwww
>ましゆ
悪い頭で一生懸命長文乙すぎて愛しくなってくる

>おばか
ネトゲで顔真っ赤になってる君も同類
No title
長文で必死に煽ってるときのほうが実は愛に満ち溢れてる。
罵られたり無茶ぶりされるとなお快感。ソースは私だけどな
なあなあ、そういえば質問に答えてもらってないのだが、
お前はブログで、指揮は大変とか、安心して他ゲーと掛け持ちしてどうのとかって言ってるが、お前らにユス魔の未来誰も託してないし、指揮も別にお前らじゃなくたって、誰が指揮でも参加するのが現状なのに、なんで指揮にすがりついてんの?片手間で、要塞の時だけ出てきて、仕切るとか迷惑だから消えろよw
お前らいなくても、ユス魔は回るんだから安心して他ゲーいけw
>ましゆ
長文がたまらない
その点ついったは煽られる方の気ぶんが悪い傾向GAGAGA

>あいふぉん
きみのみかたはいないおとなしくとうこうしろくにのとうさんかあさんがないてるぞ(棒
No title
iPhoneの言いたいこと要約してあげるから答えてあげなよ可哀想だ
・あいおん以外のネトゲで輝いてくればいいのになんでまだあいおんなの?
・指揮は誰でも出来るはず!俺でもできるぜ!なんで信用しないんだよ?!
・もっとちゃんと構って
No title
・好きなときに好きなゲームがやりたいの><
・煽るだけの人に言われても
・揚げ足取りが目的の人にマジレスしても・・・
No title
久しぶりに着てみたら、熱烈的なファンが付いているご様子・・・。
こんなに煽られて生き生きしてるOvisさん、ご無沙汰!

iphone君との交換日記!
楽しみが増えたね!
No title
粘着されるならもっとかわいい子がいいです。