再インスコ

2011/ 03/ 24
                 
だいぶ収まってきましたな。
東電のページ見てる人はわかると思うけど、供給可能量が日に日に増えていっとります。
会社の機械が止まると仕事にならんので、よきかなよきかな。

どうせ夏に
電気が足りない
→停電しまくる
→そうだ原発を建てよう

こうなるのが目に見えていますがな。


家に帰ってから近所に打ち合わせにいって、
それが終わった後INしようとしたら蔵が入ってませんでしたオワタ。
せっかくやる気があったのにInできませんでした。悲しい。


あ、時雨とか言う馬鹿が昔やる隊のFLにブロックされてF入れてもらえなかったのを逆恨みして、
うぜー動きをしてるのは前々からしってたけど、
昨日勲章もらえてないからどーたらうちのレギメンに難癖つけてたらしいっすね。

文句があるならちゃんとソースやらなにやら用意してから文句いってね。
別に仕事でやってるわけじゃないので、ただの頭の弱いクレーマへの対応はしません。


とりあえずブロックされるのは3chで意味のわからないこと言うのが悪いんですよ。
正確に言うと、言うの自体は勝手だけどイラッってされたらブロックされても文句は言えません。
それがいやなら黙ってろよ。


当然これは自分にも当てはまる話だからうるせーと思われてブロックされても俺は文句は言わんよ。
ブロックされなくてもどうせ俺の席なんてないから関係ないがな!うへへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

ゆすさらし
なんかiphoneくせーのがユス晒しに出張ってきて、ちょっかいだしたら顔真っ赤にしてレスくれるから楽しいwww

あと原発建てる金があるなら被災地復興や被災者支援に回す方がいいと思うの。

あるいはiphoneに人並みの教育を施す費用に充てるでも良し。
No title
時雨さんまだいたのか。
「俺は引退するけど、お前はいつまでアイオンやる気なんだ?暇人だな」
って言われて、その後いつみても引退した様子がなくてユニークな人って印象

私も調子に乗って煽ってたらめめさんにブロックされちゃった良い思い出
あるから、悲しい気持ちは分かるよぉ。まぁ性格の相性悪いとかあるよね。

iPhoneの真似して28歳独身~って書こうとおもったけど長過ぎてやめた。
毎回あの長文をiPhoneで書き込みしてるなら、かなり愛がふかいぞ。
>てんかす
電力マジでたりない
うちの裏でいいから建てるならさっさとしてほしい

>ましゆ
本質的に人の話を聞く気がない奴は会話する余地がないし価値もない
No title
そこをあえて引っ張る奴もいるからなぁ
無視が最良。煽るのは微妙。適度に構うのは1番だめ。
ブロックはそいつの性格によるから、逆に粘着されるか、
一切こなくなるかのどっちかだが…
ここ荒らされても実害ないしコメント増えればなんでもいいよ。
お前らwwwwwなんつー時間に書き込みしてんだwwwまとめてニートかよwwww
仕事して税金しっかり納めろよw

国民にはなあ納税の義務ってのがあるんだぜwアイオンやってたって、国民である最低条件の納税はできねぇぞw
ニートなお前らは、日本国民として、不適格な落ちこぼれwww
まあ落ちこぼれどうし、傷の舐め合いしてろw
28歳独り身、彼女なし、ゲームおたくのリアル負け組で、人生落ちこぼれwww
せめて、現実から逃げて、ゲームのなかだけでも一般人と同等にあつかわれたいの?w
あwごめもう一つw
28歳にもなってブログって言う絶対安全圏で、恐らく年下のがき相手に馬鹿がとか悪口言って楽しい?www
おい!そんな陰険でガキくさいから28にもなって彼女もできねーんだぞwwwww
ちゃんと消費税払ってます(キリッ
No title
つまり、荒らされるのも拒否するレベルで私がウザかったのね…悲しい(笑)

iPhoneクオリティたけーな。
こんな時間に書き込みしちゃうニート同士仲良くしよーぜ!!
でもめめさんに陰険でガキくさいとか本当のこと言うのはやめたげてよぉ!
開き直って「俺はクズだからね!」とか言い出すからそのループはもう飽き飽きなんだよぉ!
そんなことよりAionしようぜ!!お前ボールな!!
No title
ブロックしてた人です。 

たしか神長フォース募集をしてた時に、時雨さんの志願をブロックしたみたいです。
(時雨さんはずいぶん前から僕のBLに入ってたんです^^;)

FLするならBLは真っ白じゃないといけなかったんでしょう、僕が悪かったかもしれません。
しかし僕はBLがどうしても増えてしまうためFLはそれ以降してません・・・。

未だにその件で迷惑がかかってるなら申し訳ないです。
気にしないでFLすりゃいいと思うぜ。
普通ブロックされてたら他のFLのとこ入るし。

キチガイに押し切られて楽しく遊べなくなるなんてもったいないよ
No title
※ ただしハゲよりマシ

っていつも思うの
やっぱお前の頭ボールな!!蹴りやすそうだし!!
No title
アイオンは月3000とか課金が狂ってる…LOLかSC2やるほうが財布に優しい
SC2はパッケージに60$かかるだけだから本当安上がり。

マジレスするけど、ボールって何?
月額
月々900円課金1回か、2回で大量のお釣りくる程度のプレイ時間しか取れない俺リア充キリッ

あとガチャ爆発しろ
物理職に覚醒スクとかいらねーんだよ…
出)覚醒スク400枚くらい
求)同数の勇気スク
》BLいれてる奴
お前もゲームおたくの負け組だろw
いいか、世間ではなぁ、人とコミュニケーションとる時、少なからず自分を抑える事、他人のわがままを受け入れる事が大切なんだよ!!
それをお前みたいに、多少自分にいやな事があったからそれから逃げるために、遮断するってのは、我慢する事ができない、立派なコミュ障のカスだ!しかも、FLって言う大人数を指示する立場だろ?
我慢もできない、他人のわがままを少しも受け入れられないカスがFLなんかやるなw
まあ、
28歳の独身、彼女なし、ゲームおたくって時点であるコミュ障なのにそんな負け組に相談する時点でお前がカスなのはわかりきってるけどなw
コミュ障同志傷の舐め合いでもしてろよwww
No title
>てんかしゅ
募金は赤十字でやった。NCとかどうでもいい
aion高いけどアイテム課金ゲーよりは安いんだよね

>あいふぉん
コミュ障全開の方に言われましても
でwお前は自分がまともだと思ってんのww

俺様って時雨ですか?wwww

低脳乙wwwww

さて、電車着いた。また週明け相手してあげるw
めんどくさいからひとまとめでいいよ
間違いなく同類項だし。
No title
>>Phone
あなたもりっぱなゲーオタで人生負け組み乙でコミュ障でしょうwwww
MMO関連のブログに粘着してるけど俺はマトモ(キリ とかないですからwwww

>いいか、世間ではなぁ、人とコミュニケーションとる時、少なからず自分を抑える事、他人のわがままを受け入れる事が大切なんだよ!!
自分で言って自分で出来てないってのはスゴイですね。
あなたみたいな日本語が通じない人、遊びたくない人をBLするのは普通の事だし、FLだからってBLしちゃいけない決まりはないですよ。
だってあなたみないな日本語理解できない人
No title
書き込み途中で送信してしまった・・・orz
Ovisさんごめんなさい。

>>Phone
だってあなたみないな日本語理解できない人とか脳内軍師様がF内に居ても、役立たずのゴミですもん。
Fで行動ってのは団体行動ですよ。それができないあなたのようなコミュ障がブロックされてもなんら影響ないっす。
要塞戦時に全部平仮名で1から100まで説明してる時間なんてないし。
BL入れられてるってことは入れられるだけの理由があるってことですしね。
FLも人ですしね、iPhoneのようなコミュ障の我侭を100%許容しなければいけない理由なんてどこにもないし~。

でも不思議ですよねー。時雨?って人じゃないなら、BLしてたFLさんに噛み付く理由ないですよね。
普通の人なら、なんだそんな事あったんだ程度の反応しかしませんよねー。

FLなんてボランティアですからね。やれる人は頑張ってください。ノシ
あいふぉんは
さんぎょういじょうを
よめません
No title
iPhone私も構って!!!
iPhone大好き!!ハァハァ…構って!私も構って!!
私はiPhoneは時雨じゃないと思うよ。

あと、顔文字の人はコミュ障になんでコミュニケーション求めてんの?(笑)
コミュ障には何言っても無駄です!(キリッ っていいながらその長文は釣られすぎじゃね?
No title
>>ましゆちゃん

ブログのコメントの場合は誰宛か宛先は明確にするために書くようにしてまする。
俺も触わってみたいんだぁぁぁ。スルーされそうだけど。
端折りすぎると通じ無そうだったんだがちょっと長くなりすぎた。
文章纏める才能が無いのは認める。

頑張って言いたい事一行にした。
ねたにできるきちがいとねたにならないきちがい。こうしゃはBLされる。

ましゆさんは現役の時BL使ってました?
自分は業者以外だと10-15くらいかな。
No title
>顔文字の人
BLは業者すら使わなかったよ。
BLはある意味楽しみが減っちゃう気がするから使わないかな。
ネトゲは色んな人がいるから面白いんだよー。

皆良い子ばかりだと逆に飽きるかも。
まぁ以前やってたゲームがもっと殺伐としたPKゲーとかで、殺して奪い取った装備を本人の目の前で捨てて煽るとかが当たり前だったから、その頃の感覚が根強いです。
そんなことを今の時代でしたら、コミュ障やら、害人やらと叩かれそうだなぁ。