3週間ぶりにIN

2011/ 03/ 25
                 
操作方法忘れてたよね。
特に50以降で覚えるスキルをちょこちょこ使い忘れる。
ウィークンとかバリアとか。

ドレドでそれなりレベルでは動けたと思うけど、もう少しやりようがあった気がして自分にいらっとした。
とりあえず対人もう少しがんばるかと思って、
クロタンあたりのFそろってないと対人できないいつもの人たちに向かって突っ込んで
動き悪いスピ見つけて食い殺しかけたけどAP1000POT飲まれて詰んだ。
神長部屋をもう少しうまく使えば4人くらいまでなら相手に死人出せそうかなー。
そこまでは努力でできそうだけどそれ以上は無理だわな。

寺院は余裕だったけどやっぱりこのゲーム眠いわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
でもまた拉致るけどね
気が向いたら顔出すけど気が向く保証が無いという。
まぁ機会あったらよろしくです
No title
わかる、最近やりだすと眠くなる。
デイリー終わるとすぐ休憩wwww

IDもかったるい
No title
義務感でやりだすとつまらないよねー。