Lux

2011/ 03/ 29
                 
サポート系とNukeを両方兼ね備えてるのを見つけた。
今無料のLux。

足止め、シールド、1方向貫通大ダメージと強いスキル目白押しなんだけど、
全部ターゲット指定できないタイプの少々癖があるチャンピオンです。
あわててスキルを打つとはずしちゃうのはご愛嬌として、
慣れてくると先読みでかなりぶち当てられるし、射程も長いし、威力もあるし、
CT長い以外は問題なく普通に強いです。

所詮はサポート系とはいえ、ある程度味方を引っ張ることもできます。
取りこぼしを殺しきれるのがでかい。

まぁWin-Lostが10くらい貯金たまって喜んでたら
ひどい勢いでLeaverつきだったりこっちにそっこー10Kill以上献上するのがいたりで、
どうしようもない試合がぶっ続けで続いてますが。

寝る前に16LVくらいで終わったゲームで、1-0-17とかとったのでとりあえず自己満足に浸っておきます。
Duoで対人LAぜんぶアサシンに譲ってたらすごい勢いで火力が上がって吹いたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント