4月1日

2011/ 04/ 01
                 
いろいろネタ仕込んではいたけど、どうも頭痛がひどくて記事書けるほど集中できない。
周期的に偏頭痛が襲ってくる。
原因が思いつかないのだけど、そろそろ頭痛薬使うか。

健康診断の結果は健康そのものだったし、何か病気ってわけではないんだけどねー。


昨日は3時間くらいかな。LoLやってたところでやっぱり頭痛がしてきたりなんだりで、
休憩してのんびりメシやら家事やらやってた。
そろそろブログにLoLエントリを作ろうか検討中です。

エントリ作ると熱意がなくなる法則ってのがありましてですね・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
偏頭痛なら処方してもらえ
市販の頭痛薬は無駄だとおもう
No title
頭痛薬飲むと眠くなるからある意味効いてる
偏頭痛
バファリンの50%は優しさでできているらしいが、もう半分は何でできているか。トンチとパンチの効いた回答を頼む。
No title
やらしさでできてます
No title
後で「ウソです」って言って当たり障りがない程度のジョークを考えるのが難しくて
4/1の楽しみ方をするのをやめた

頭痛とかはないけど3/11以降体感揺れっぱなしでダルい俺が
No title
同僚に冗談はお前の存在だけで十分だ!って言われたので今年は自重した。