Noobすぎて涙が出てくる

2011/ 04/ 04
                 
勝ち負けはとんとんでやや勝ち越しって感じかな@週末。
Grag使って一回だけ大暴れできたけど、あとはずっとJanna使ってた。

攻撃力寄りのBuildばっかりに現状あたるので、うちのJannaさんはHPがん上げしてます。
タンクがいないときは先頭突っ込んで囲まれたところをMonsoonで分断→Tornedoしながら帰還
タンクいるときはタイミングを見て相手の帰路を遮断してる感じですね。
30分試合でも10Assist超えることが多いです。

耐性靴やらBanseeやらを取っておくと大分生還性能が上がるんだけど、
CD軽減もがんがんとって行きたくもあり、などなど考えてると、
なかなかAPあげる暇がありませんな。
なので火力は捨ててます。
どうせほかの人が火力あげてるから問題ない問題ない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
最近nocとkas楽しすぎて、2キャラ以外使ってない
のくおさんマジOP