お暇です。

2011/ 04/ 09
                 
社長に心配されて、原因わかるまで休めって業務命令されました。
とりあえず勉強やらしてできるだけ生活リズムを崩さないようにしとるんですが、
どうも人と話してないと手持ち無沙汰で仕方がありません。
平日昼間誰か絡んでくれませんかね。話相手してくれたらうれしくて手首切っちゃう。

フォークリフトの実務講習しに行こうかとおもったけど、日程が合わなかった件。
くやしいのうくやしいのう。

まぁ休み明ける前に制御工学の基礎を脳に叩き込みますわ。

でも高校のころより新しい知識が頭に入らなくなってて悲しいわー。
やっぱ勉強は成人前が鍵だよな。
この年でも物に触りながら体で覚えればなんとかなるんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント