一発逆転!

2011/ 05/ 07
                 
Luxつかってて序盤から結構死んで相手育って、
他レーンのがんばりで負けそうになりながら一進一退してた試合。

Inh2枚割られて万事休すの状態で、相手が確実にバロンやってそうだったので、
WardなかったけどLuxビームを適当にタイミング考えてぶち込んだら泥棒成功^-^
そこから奇跡の逆転劇でした。
AIONだったら「ねぇ今どんな気持ち~?」って看板出して煽ってるレベル。

Lv30になって人間のくずみたいなのが多少へってお互い今のすげー言い合いながら試合すること増えてきてますね。
これはこれで楽しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント