ドライマティーニ(苦笑

2011/ 05/ 16
                 
そもそもドレドギウィングあんまり好きじゃないんだけど

理由
・言い訳が多い
・糞コンテンツに顔真っ赤すぎ
・ドレドギ勝ってどうすんの?

ま、洞窟行き襲うの以外面白いコンテンツなんてなかったんだけどね。


んで馬鹿の恥さらしブログ
なんでガチパ組んでこの面子に負けてるの?
馬鹿なの?
AION向いてないからキャラデリしたほうがいいよマジで。
君の頭の悪い文章書く力、もっと違うところで生かしたほうがいいと思うよwwwww
ゲームでwwwやってもwwww頭www悪いのwwwばれちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwww




っと草はやすのはこれくらいにしておいて。

俺が勝ったんだったらもう一息煽るけど、そうじゃないので
優しいめめさんがマジレスしちゃうとドライマティーニのブログは
「考察書くのはいいけど全部ポイントずれてます。」

この一言で集約されますね。

同じ寄生職から言わせてもらうと、
寄生で火力勝ちしたときに
「これこういう動き方もできたな」とか細かくつめてかないと絶対うまくなれないんだよね。
そこを「俺の活躍で勝てました^^」みたいな認識でいると一生うまくなれないです。

まあゴミはゴミのままオワコンゲーのオワコンコンテンツで俺TUEEEEEがんばってね^-^

あ、もし違うゲームで逢っても「AIONのユス鯖でPVがんばってた」って口が裂けても言わないでくださいね。
一緒にされると恥ずかしいので。
AIONから出てこないでくれるとうれしいなほしみ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント