うーん

2011/ 05/ 17
                 
天井一個目って感じかな。
スポーツで言うとスランプに近い状態だけど、
スランプどうのってほどうまくなってないので、たぶん単にプラトー。

アグレッシブに狙いに行くのはいいけどちょっとデッド先行になってる感じ。
必ず死ぬ状況をもう少しきちんと体系立てて覚えて、回避したい。
ただこのままだと負ける状況で、勝負かけないとどのみちジリ貧、みたいなときは
相変わらず狙ってしまうかもしれない。

それをやるにしても野良だとコミュニケーションとらないといけないね。
英語力はそれなりにあるからいいんだけど。


んで、無駄にアグレッシブな性格はほんと日本人プレーヤーとあわない。
野良で組んだけど5人そろうまで攻勢出れないとか禿げそうだったわ。
というかLoL自体そういうゲームじゃないので相手が馬鹿じゃなかったら負けます。
Kill勝ちしてても負けます。
しかもLateGameにもつれ込んで負けます。

二度とやらね。


あ、リンク整理しましたので、更新してるから入れろよ!って方は一言お願いします。
こっちにリンク張ってて更新があるブログは基本的に入れてます。

あとPlayNCにブログを作ってるところは一般ブログに移って下さい(無茶
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

LOL
どんなゲームなん?
どうすれば勝ちなん?
プレイ動画みたけど英語ばっかりで耳穴から脳みそ垂れてきたからすぐやめた
No title
英語は慣れだよ慣れ。
高校大学でなんだかんだ触ってきてるんだから、やればできる。