病んでました

2011/ 05/ 26
                 
ちょっと病気な感じの更新が続いておりましたが、どうにか立ち直れそうです。
心配させてしまいごめんなさい。
なんだかんだで自分は周りの人間に恵まれてるんだと思います。
今回も何とか戻ってこれました。

ついったで良い言葉を見つけました。

痛いのは生きているから
転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから
悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから
幸せなのは頑張ったから
あなたの人生に幸あれ


色々あるけど、がんばって生きていこうかと思います。
引き続き馬鹿やっていきますが、生暖かく見守ってやってください!


昔、ネットで某大学の教授と仲良くなって、
卒論やら何やら色々手伝ってもらったのですが、
お礼を言ったところ、
「将来君が他人を助けられる人になりなさい」といわれました。

どうもそこまで人間できてないどころか、いまだに周りに助けてもらってばっかりです。
でっかい人間になりたいですね。


あんまりこういう日記はここに似合わないので、次回からはいつものめめさんでいきます^q^
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント