ゲーム勘

2011/ 05/ 27
                 
一週間くらいろくにやってなかっただけなのに、ゲーム勘の衰えがひどいです。
状況判断がまるで駄目になっております。
もともと無限の失敗からフィードバックして感覚を鋭敏にしてゲームしてるタイプなので、
感覚が狂うとマジカス確定です。
困ったもんだのう。
精神状態をもう少し安定させると落ち着くと思うんだけどね。

AIONの煽りネタを米で教えてもらったんですが、
なんかこいつらもろに煽る価値が無い相手じゃない・・・?
iPhone見てて学習したけど、会話が成立しない相手は煽るだけ時間の無駄なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント