シエル魔

2011/ 05/ 30
                 
休止するつもりだったんだけど、
オフでシエルの人と酒飲んで「ちょっと来てみない?」と誘われたなどなどの事情があり、
しばらくシエルで遊んでみることにしました。

人のことで超心配なことがあるけど、正直何もできてないし何もできないので、
気を紛らわせていたい気分だ、とか色々あるのだけど、
そんな裏事情話はしても面白くないと思うので自重しておきます。

土曜にお酒を飲んで、日曜の10時くらいにキャラを作り、昨日寝る前がこんな感じ。

2011053001.png

向こうの人にすげー武器おごっていただき、白魔石つめなのにすごいことになってます。
いやーありがとうございます。

というわけでちまちま頑張ってみようかと。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
居場所が出来てよかったじゃん!

AIONつまらんやめる言ってたけど、結局はAIONが好きなんだろうなーって感じてたよずっと
そうじゃねーとか言いそうだけどまあ頑張れ!
No title
ユスはちっとやりたいこととやらないといけないこととできることの齟齬が激しすぎて疲れちゃったのです。

その辺含めてゲームとして駄目なところはあるし、そこは相変わらず嫌いなんだけどね。
「~しないと」が無いのが楽なのかなー今。