37Hit

2011/ 06/ 03
                 
精神状態最悪なおかげさまでスペルは無事に37
ついったで話でたけど、状態悪いときはMMOの調子がいい。
一種の逃避行動なのだろう。


さてスペルの装備なんだけど、常識的に考えて
・コイン武器
・悪夢武器
・神殿本
このうちどれかが良いと思われるわけだが、
神殿にいける友達がおらんので、悪夢にコイン取り付けるとかコインに悪夢取り付けるとかなんかそんな感じで。

ちっと就活うまくいっとらんので、平日は本腰入れだす。
仕事してるよりは忙しくないんだがな。
今日は気晴らしに吹くでも買いに行きます。


私信:
ちゃんと出てきて謝れるくらいは3年前より成長してますよね。
あんまり同じことを繰り返すんじゃありません。
一週間だけ待ってあげますから、その間に頭冷やしてきなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント