色々

2011/ 06/ 05
                 
■へこみ事案
きっつい話が4個5個重なって一時ぶっ飛んだんですが、
周りの人に大分助けてもらって一応立ち直りました。
まだ多少情緒不安定ですけど、死にそうな感じではないですね一応。

毎度ながらご心配おかけしました。
まぁ野郎が簡単に泣くなよって話です。へたれでさーせん。


■飲み
そんなこんなでここんとこ毎日のように誰かと飲んだり飲まされたりしてるけど、
帰りの電車の乗り過ごし率が冗談じゃないレベルに達してる件。
そろそろ終電乗り過ごす気がするんだけど、何かいい方法内ですかね。
気持ち悪くなりそうなくらい飲んでるのも悪いんだけどね。


■リアルPK
どっかのJJって人がスパーやろうぜーと乗り気だったので、
3週間後くらいにちっと殴られにいってきます。
自分アメフト経験者ではあるんだけど、もうロートルだし、
体ぶっ壊してるし、もともと純粋な格闘技ではないし、と死亡フラグ立ちまくりなんですが、
ぶん殴られて頭をしっかりさせるのには、いい機会だと思っとります。


■シエルキャラ
順調に育っておりますが、週末はどうも予定がぎっちりでLvlできません。
「お前は歳くったら忙しくなるぞ」と昔予言した親友の言葉が成就してきていて、どうも不愉快です。
わしは遊びたいんじゃ。
まぁ外で遊ぶのも楽しいんだけどさ。


■動画編集
友人の結婚式がらみでいじってて、色々手持ちのテクニックを使ってたら、
「お前なんでそんなスキルもってるの?」と不思議がられた。
AIONの動画も垂れ流しでアップしてるので、自分でも不思議な感じではあるが、
とりあえずできるものはできる。
これに限らず、意外と自分が色々引き出し持ってるってことに最近気が付いた。良いことなんだろう。


■誰かさんへ
今はたぶん時間が必要だから、時間の流れに身をゆだねて、少し落ち着いたら声かけなさい。
手はいくつか考えて用意しておいたわ。

正直俺一人だけだと抱え切れません。
そこ分かってたけど手を打たなかったのは俺の落ち度なんだけどな。
でもそっちにもちゃんと謝ってもらうけどね。超カチンときた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント