週末

2011/ 06/ 06
                 
昨日も書いたけど遊び歩いてました。
充電完了って感じかな。今日からはがんばらないと。

■ケツ
昨日の夜あたりまでケツが火事になっててもだえ苦しんでいたわけですが、
別にOFF会で恋次に掘られたからとかではなく、犯人はこいつ。

2011060601.png

新宿中本の北極ラーメン!!

超辛いけど超おいしいです。
新宿の店によく行くので、興味がある方は今度一緒に食いに行きましょう。

■美術館
ついったで美術館行きPTの応募が出たのでのってみましたが、
皆さん芸術にご興味ないようでサシになってしまいました。
3,4人くらいでいきたかったんだけどな。

上野でやってるレンブラント展行ったけど、
かわいい子がいっぱいいて色々と目の保養になりました。
絵をもう少し見たかったんだけど、版画メインでしたね。
レンブラントの版画ってのを良く知らなかったから面白かったけど。

■FEZ
数年ぶりに火皿などやってみましたが、6-2 13000が最高スコアとかでした。
スキルの命中精度が今いちなのもあるんだけど、
それ以上に押し引き間違っててチャンスにHP残ってないのが問題だね。

■AION
せっかくの二倍なのに何もやってません。すみません。

■その他
疲れたときに牧野由依をよくきくんだけど、これを好きって友人に言ってもなかなか理解してもらえません。
んーヲタ趣味なのかねーこれ。



これは歌詞も大好き。

あとARIAの歌もこの人が大分歌ってるね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
もうこタン麺に背脂(少なめ)とバターがマイルドでおいしいでござる。

もしかしたら、おるびすさんと出会ってるかもしれない・・・一時期職場でブームのときは週3でどこぞの中本通っていました。
No title
週3ってどんだけだよ!
新宿中本に夜中行ってたならあってた可能性ありますね。