メシウマ

2011/ 06/ 10
                 
いくら雑魚のゴミカスだからってずるはいけませんなずるは。
雑魚は雑魚らしくちんまりと生きましょう。俺みたいに^-^

というわけでじゃんぬだるくBANおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
荒れるも糞も自分がやったことがばれただけなのであきらめましょう。

なんでこんなに絡むのかというと、
あの野郎俺のブログ見てるくせにリンク集にリンクを一向にはってこねーからです。

びびってんのかぁ??おっ?


まぁ昨日は暇だったので関係ないところ荒らして遊んでたけど。

ユス魔→ユス天にいった奴がドヤ顔で語る資格は無いし、
スレ主の提案に対して気に入らない、って理由だけで罵詈雑言投げかけるとか人としておわとる。
何より必死すぎるのでつっついて遊んでたらおいらに勝てないからって無難路線に落とそうとしてくるとか
いいから!いいから!もうだまりなよ!!状態ですな。

楽しかったからよし。
このエントリーをはてなブックマークに追加         
        

コメント

        

No title
もうBANなったんだ。 はやいなぁwww
次は別鯖ですかね。
No title
しらなーい
適当に言ってるだけです。