じゃんぬ何とかさんへのTB用記事

2011/ 06/ 10
                 
アビューズ野郎の最期

証拠動画




人様の意見に耳を貸さず、都合の悪いことは無かったことにして
明らかに悪いことして撒いたもの刈り取る羽目になったのに、
文句言われるのも嫌だというなら、そもそもブログなんて書くなよゴミカスが
言いたいことだけ言いたいなら晒しにでも書いてろ。

コメ禁とかなめてんのか?クズが。
ちゃんとブロガーらしく祭りにしろや。
周りにばれてるの分かっててやってたんでしょ?
こんなん当然の結末だよね?

悲劇の主人公気取ってないでちゃんとお笑い担当らしく笑われて終われよ!な??



あ、一つ言い忘れてた。

お前絶対頭悪いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと勉強しろよ自称立命館wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
せんせーい
じゃんぬなんとかさんのTB欄認可制なんですけどぉ。
マジこのksチキンなんとかしろよ。

まぁ向こうがこの記事読めば良いだけだから別になんでもいいけどな。
No title
珍しいな。
気が合うじゃないか。
立命館()なんて所詮その程度だよ。
No title
えー、立命館レベルでこんなんだったら、
大学生の2/3は大学行かないで社会でこき使われたほうが良いって結論になっちまうぞ。
一応上から数えたほうが早い部類になるしな。
あんまり無意味にどこの大学がダメだって叩くの好きじゃないのよね、俺。
とかマジレスしてみる。


ゲームのせいだ!きっとゲームが悪いんだ!!(笑)

まぁ手癖の悪さ出たのがネトゲだったから救われたってのはあるな。
なぁなぁで済んじまうから。
No title
じゃんぬさんアビューズようやくバレましたか
他の人も早いことバレていなくなって欲しいところですね^^
こんなの書いてたら「誰かさんへ」の相手も引くに決まってんだろw
連絡来なくなって泣いてるに一票。
No title
>4人目
なんか色々話が出てきてるね
まぁオワコンゲーだから面白きゃなんでも良いと思うけど。

>5人目
このブログのいつものノリを否定されましても^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
他に誇れるもの、夢中になれるものが無いのでしょう。

という価値観で見たら違ったものが見えてくる気がします。