煽ってると生き生き

2011/ 06/ 11
                 
ってついったでよく言われます。
誤解です誤解。
ただ煽るねたがないとブログに書くことが無くなってしまうだけだったり。

そこはどうでもいいとして、最近自分がMMOやってる理由が分かってきた。
FPSとかそっち系のほうが肌には合ってるんだけど、
MMOって色々な人と話せるからブログのネタに困らないんですよな。

FEZとかも部隊チャ以外で他人とほとんど絡まないから記事書きにくいんだよね。
スコアだけ張ってるような頭悪いのやるくらいなら更新しないほうが良いし。


昨日横浜に行った帰りにユス鯖の某2名と酒を飲んでおおはしゃぎしました。
7時くらいに店入って気がついたら1時回ってるとか。
おごられっぱなしは嫌いなので必ず出世払いさせていただきます。

とりあえず「ブログに使ってる労力と才能をほかの事に使え」って心が痛くなる一言をいただきましたが、
他に使う先が思いつかないのでひきつづき煽りブログをお楽しみください^-^
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
これじゃ人に信用されないんじゃないの?
No title
煽るしか能がないんですよ^^;