vsJJ (リアルガチタイマン敗北^^)

2011/ 06/ 13
                 
JJがいつもいつも何かあるとすぐオフで殴り合おうぜ!とかスパーしようぜ!みたいなこと言うので
実際どんなもんなのか見にいってみました。
「本当に来る奴はお前が始めてだ」って言われた。
殺されはしないだろうしってやつ。

まぁ行ったら強いおじさまが居て詰みました。
胸を貸してもらえたというか、稽古をつけてもらったんだけど、
今あちこちがひどいはれ方してますwwwwwwアイシングしたのにwwwwwwwwwww
グローブなし防具無しで手加減してもらいながらやったけど痛いわー。


とりあえず気力体力筋力が足りない自分を確認した。

学生時代に落ち目になってから、「泣きながら這って進んでる自分はがんばってるから良いや」と妥協してたけど、
そんなんじゃ全然足りないってことに気づけた!根性を叩きなおされたって感じですね。
ありがたいことにまたやってもらえるって言ってるので、ちょっと鍛えて出直してみます。
楽しかったぜ。

ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント