昔の記事のこと

2011/ 06/ 17
                 
FESNSとかこのブログの昔の記事読んでみてましたが、
ここのところの毒の抜け方にびっくりしますね。
だがしかし最近妙にコメントに怒られるんだけど俺何かしたっけ…?
身に覚えがまったく無いです。

暇なので昨日の戦争のレビューします。
久しぶりに毒っぽい感じにしてみる。

○ローグローブ台地 vsゲブランド 攻 負
逆サイドがキプ前まで攻め込まれて再建しては折られてた。
AT立てろよと。お前はサルかと。

○ローグローブ台地 vsゲブランド 攻 勝
どうせゲブちゃん同じパターンでくるだろうし、
初動中央からあがったところにAT立てておいて防いでたんだけど、
ATの先、折れるところに2本オベ置いた奴がいて1ゲージたたないうちに折られてた。
頭を使おう。

○スピカ隕石跡 vsゲブランド 攻 勝
部隊轢き戦争
ちとちゃんマジ空気

○キンカッシュ古戦場跡 vsゲブランド 攻 勝
領域勝。
まじめにオベ守ったら4dした(涙

○スピカ隕石跡 vsゲブランド 防 負
歩兵負
前線着ちゃ駄目なレベルのがん逃げが多すぎて即死ゲーだった。
だるいから僻地にいったけど僻地も状況同じだった。

○デスパイア山麓 vsネツァワル 防 勝
歩兵勝
みんなナメプだった。

○セルベーン エルソード援軍 負
印象が無い

○アンバーステップ平原 vsゲブランド 防 勝
中央で遊んでたら勝ってた。
生きててすいません。落ちた後敵だらけで外周出れませんでした。

○デスパイア山麓 vsネツァワル 攻 負
○デスパイア山麓 vsネツァワル 攻 負
二戦連続歩兵負け



どんだけやってんだよ!って突っ込み待ちなのはおいといて、
片手の課題としては、スラムクランブルの有効活用 である。
これのお陰で命拾いした場面が結構あったので、もう少し使い方を考えてみる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

No title
友達はたまに突っ込んでクランブルだけ撃ってスコア稼いでる
No title
橋の下段差の上が鉄板らしいね
煽りと私信を同居させてるから、アレコレ言われるんじゃね?
私信抜いちゃいなよ。
で、煽りブログ完成。
つっこみどころ作らないとコメントもらえないじゃない!!
というか煽るのって無駄に体力とリビドー使ってしんどい!!